石垣島体験ダイビングBLOG

水中で思い出を残そう♪

2021年9月28日

本日の体験ダイビングチームの様子をお届けです!

竹富エリアの砂地の綺麗なポイントへ行ってきましたよ~!

 

 

 

このお魚の数見てください~!!

体が透明なお魚、スカシテンジクダイと言います!

スケスケの体に太陽が当たるときらきらと反射してとっても幻想的な光景が見られるんですよ~!

 

 

こちらは背中に太陽を浴びて…!晴れている日限定の光りのカーテンがとってもキレイ…!

下が白い砂地だからこそ見られるこの明るくてキラキラした世界…ぜひ皆さんにも実際に体験していただきたいです♪

 

 

意外とこのポーズ水中でやると難しいんです!!

ニコニコ笑顔で余裕そうなお2人!すごいです!!

マスク越しからも良い笑顔が伝わってきますよ♪

 

 

ステキな報告のボードを書かれたお2人…♡

陸とはちょっぴり一味違うこんな報告の仕方も素敵なのでは…!?

ぜひ海の中でメッセージを最後に残してくださいね~!!

 

ダイビングならではの思い出の残し方…皆さんもぜひ石垣島にお越しの際は海へ遊びにきてくださいね~!!

 

それでは今日はこのへんで~!!またあした♪

 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886