石垣島体験ダイビングBLOG

梅雨明け到来~!?

2021年7月2日

7月に入り、晴天が続いている石垣島です!いよいよ梅雨明けですね~!

石垣島に来てじめじめ具合にびっくりした~との声も!

そうなんです…エアコンをつけないと余裕で90%の湿度になってしまう石垣島です。

 

さて今日は幻の島の様子をご紹介♪

 

 

最高に青い海が待っていましたよ~!!

船の近くではライセンス講習を行っていましたが、ゲスト様、ついつい気を取られて見ておられました。笑

またあしたこそ上陸しましょうね~!!

 

 

どんなポーズをしたら良いのか困ったらオススメは背中合わせポーズ♪

お友達同士でもカップルの方も!座っているだけで映えますよ~!?

 

 

そして女子一人旅のゲスト様を囲んで~♪

あつまるは女性スタッフが多数在籍しておりますので、女子旅の皆さんを寂しくさせませんよ~!!

一緒にたくさん写真を撮りましょ~!とのことで、ジャンプ写真にチャレンジ!

 

 

開脚大ジャンプ~~~!

 

 

笑顔がはじけてる~~~!!!

 

 

ちょっと癖が強すぎやしませんか~~~!?笑

ぜひ一人旅のゲスト様もお待ちしております~!!一緒に思い出つくりましょ~!!

 

幻の島への上陸は1日コースがオススメです!ぜひチェックしてみてくださいね!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886