石垣島体験ダイビングBLOG

最高の透明度とお天気♡

2021年10月29日

本日は最高気温26度と連日変わらない気温でしたが、太陽が元気に顔を出してくれて暑い1日となりましたよー!

午前中は砂地が綺麗な竹富エリアでシュノーケリング!

 

 

まるで空を飛んでいるかのよう~!!

下が白い砂地なので一面レフ板みたいに写ります!とにかく明るい!

砂地にはごろごろと大きな岩のようなものがありそこにお魚たちはたくさん棲んでいます♪

みんなのアイドルニモちゃん!イソギンチャクの中で気持ち良さそうに泳いでいました~!

今日のゲスト様は6歳と7歳!初めてのシュノーケルでしたがとっても上手でした~!

 

 

こちらはまだまだ水着で入っちゃうゲスト様!

水温はというと25度台まで下がってきていますが気合があれば水着でも入れます。笑

ですがウェットスーツはもう冬仕様の厚手のものに衣替えしてますよ~♪

 

 

こちらのソフトクリームは…なんとナマコのうんち!

こんなにどっさりとするとは驚きです…そしていつも発見するときにはそのナマコ本人は不在です。笑

 

 

午後は大崎エリアでウミガメさんとシュノーケリング♪

水面までやってきて息継ぎする姿を見ることができましたよ~!!

太陽サンサンでとっても気持ち良さそうでした~!

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886