石垣島体験ダイビングBLOG

新年初ダイブ!

2022年1月1日

新年あけましておめでとうございます!

2022年もどうぞよろしくお願いします♪

初潜り&初めての体験ダイビングへ行ってきましたよー!!

 

今日は大崎エリアでダイビング!!

 

 

まず出会ったのはウミヘビさーん!!

ウミヘビはハブ酒で有名なハブの毒より遥に強い猛毒を持っています!

ですが実際はとっても大人しい性格のため何もしなければ大丈夫~♪

このあと2人に向かって泳いでいき、めちゃくちゃびっくりさせてしまいました…!

大丈夫だと分かっていても向かってくるとなかなか怖い!笑

 

 

そして白い砂地をゆっくりとお散歩~!

砂に模様ができているのが分かりますか!?

波の寄せ引きによってできる天然アートなのです♪

 

 

ニモちゃんにも会ってきましたよ♪

元気なニモちゃんが3匹お出迎えしてくれました!

実は…映画ファインングニモではとっても愛らしい顔をしていますが、本物のニモちゃんは意外とたらこ唇なのです。笑

ニモちゃんを見るときはぜひ真正面から見てみてくださいね~!?ぶちゃ可愛いです。

 

 

最後は記念にボードを書いて撮影♪

良い1年になりますように~!!

 

それでは今日はこのへんで~!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886