石垣島体験ダイビングBLOG

幻の島絶好調!

2021年12月7日

本日の石垣島は最高気温24度、太陽の日差しにも恵まれて暑い日となりました~!!

朝は穏やかな風が吹いていましたが、昼過ぎより強風の予報。

風が強まる前にまずは幻の島へ行ってきました~!!

 

出迎えてくれたのは…青い空!青い海!

 

 

こんなに晴れた青空をご覧ください~!!

常夏のイメージの石垣島ですが、意外と曇りのお天気が多く晴れている日が少ないのです!

特に冬は曇りの日が多く、太陽が雲に隠れがち…

そんな中太陽が顔を出してくれて最高に暖かかったです♪

 

 

最高過ぎて大ジャンプもしちゃいました~!!

空がこれだけ青いと本当に気持ちが良い♪

 

 

そして太陽に向かってシルエット写真も♡

お2人の影も良い感じです!

海が太陽の光を反射してキラキラ…晴れているときだからこそ見える景色にうっとり…。

 

 

幻の島はサンゴや貝殻のかけらが多く、砂浜も真っ白なのでいろんな写真撮影のロケーションとして使われています。

本日は新婚旅行のご夫婦も♡

ぜひ思い出に綺麗な幻の島での写真をたくさん撮りましょ~!!

 

 

むむ…そんな白いビーチにメロンパン…ではなくてカメ!?

色んな絵心のスタッフがおりますので、ぜひオンリーワンのサンドアートはお任せください。笑

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886