石垣島体験ダイビングBLOG

大きなお魚と!

2021年10月23日

本日は最高気温25度と肌寒い1日…!

石垣に着いたとき思ったより寒かった!とのゲスト様の声も…!

そうなんです…石垣島は風が吹くと体感気温がぐっと下がります。

内地の25度とは違いちょっと肌寒く感じるのが石垣島。

羽織ものはしっかり携帯してくださいね♪

 

今日の体験ダイビングの様子をお届けです~!

大崎エリアで大きなお魚や迫力あるサンゴを見てきました!

 

 

この大きなお魚はツバメウオ~!

黄色い胸ビレがキュートな子です♪

ツバメウオはゆっくりと優雅に泳ぎ、少しずつ近づけば逃げずに一緒に泳いでくれるんですよ~!

 

 

ユビエダハマサンゴのエリア!大迫力のサンゴがずっと続く景色が見られます!

シュノーケルで上から見ても綺麗ですが、ダイビングで見上げるユビエダハマサンゴは圧巻ですよ♪

 

 

3人組はとってもお上手にサンゴの間を泳いでいました~♪

入り組んだ迷路のようなサンゴの間を泳ぐのは面白いんですよ~!

 

 

最後は記念ボードで家族写真♪

初めは潜れるか心配されていましたが、しっかりとサポートさせていただきました!

みんなで潜れると達成感でいっぱい!

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886