石垣島体験ダイビングBLOG

全員で息を合わせて!

2021年10月23日

本日の最高気温は25度と肌寒い1日でした!

ツアー中のお茶も今は熱々のホットなお茶に切り替わりましたよ~!

今年は寒くなるのが早い気がします…!

さて本日の幻の島は曇り空…上陸するときは寒いとの声もありましたが、そんな寒さも元気でふっとばしてきましたよー!

 

まずは女子3人組♡

 

 

映えをさすが分かっていますー!!

寄り添いポーズ可愛いです♪

 

 

こちらは遠近法で小人になっちゃいました♪

色々なバリエーションで撮れるので面白いです!

 

 

こちらはゲスト様、全員で大ジャンプ!

こんなに息の合っている大ジャンプなかなか見ないですよ~!?

1日ツアーで一緒に過ごされての絆!?でしょうか…!素敵です…♡

 

 

そして本日の主役は…新婚のお2人~!!おめでとうございます♡

サンドアートとゲスト様みんなでお祝いさせていただきました!

帰りの送迎者の中でもお幸せに!という声が飛び交い幸せいっぱい…♪嬉しいですね!

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886