石垣島体験ダイビングBLOG

加工なしでこの青さ!

2021年7月13日

本日も最高のお天気の中ツアーに行ってきましたよ~!!

ここ最近ずっと晴れている穏やかな日々が続いています♪

 

今日はシュノーケリングチームのご紹介です!

海とは不思議なもので、その日によってポイントごとに透明度が全然違うのです!

それを見極めるのは海の色!上から見ると嘘みたいな青さが広がっている日はバツグンの透明度が待っています!

 

今日は御神崎灯台前の青さが凄かった…!!

 

 

どこまでも見えてしまいそうな透明度♪

 

 

御神崎灯台とは石垣島の西に位置する場所にあります!写真にも白い灯台が映っているのがわかりますか~!?

西側に位置しているので夕日もとってもキレイなスポット!観光でもイチオシの眺めが待っています♪

 

 

加工無しでこの青さなんですよ~!?本当に気持ちいい!!

 

 

とってもキレイな海でシルエット写真~♪

苗字にちなんでTTのポーズをしていただきました。笑

 

 

太陽も射しこむ最高のシチュエーション…!

お天気にも透明度にも恵まれたツアーでした!!

泳げないからシュノーケルをするのが不安…そんな方はぜひこちらのページをご覧ください!

不安がある方でも1からしっかりレクチャーしてからご案内させて頂いております!

 

それでは今日はこのへんで~!またあした!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886