石垣島体験ダイビングBLOG

美しく舞う姿はマーメイド

2021年7月12日

今日はゲスト様みんなで出発前にどこへ行くかポイントを決めてからツアーに出発しましたよ~!

というのも1日コースだと行けるポイントの幅が広がるのです♪

透明度が最高なのでは…?という熟練された船長の経験を元に西表島に決定!

さっそく向かいましたよ~!

 

 

西表島で大正解!!!こーんなに下まで見えちゃいました!!

こんなに下まで海って見えるんだ!?とびっくりされるゲスト様、そうなんです、海は毎日違う表情を見せてくれるんですよ~♪

その中でも今日はかなり透明度がバツグンでした!

 

 

お天気にも恵まれ太陽が最高でしたね~!!

水面が本当に綺麗です!!

 

 

海を舞う姿はまるでマーメイド♪はじめてのロングフィンとのことでしたがとっても上手に使いこなされていました!

 

西表島はダイナミックな地形が多いので、こんな写真も撮れちゃいます!

まるで映画で見たようなアリエルのような世界…♪

 

 

シュノーケルでもこんなに立派なサンゴが近くで見れちゃうんですよ~!!いや~美しすぎてため息が思わず出ちゃいます…。

 

 

自然と笑顔になってしまう1日でした♪

 

それでは今日はこのへんで~!!ではまたあした!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886