石垣島体験ダイビングBLOG

ネイルも思い出に残しましょう♪

2021年7月11日

本日の最低気温は30度!最高ではなく、最低!ですよ~!!

たしかにいつも以上に朝から暑い日になりました~!

石垣島に来られる際はお天気をチェックされる方も多いと思いますが、とにかく日焼け対策は万全にしてからお越しくださいね~!?

曇っていてもめちゃくちゃ紫外線、強いです!笑

さて、そんな晴れた今日の幻の島のご紹介です~!!

 

 

入道雲がおいしそ~な幻の島が出迎えてくれました~!!

本日は大潮なので短時間滞在しているだけでも島の大きさが変わるのが分かるんですよ~!?

 

 

青空をバッグに1枚!!こんな写真も晴れた日はおすすめですよ♪

 

 

広角レンズなのでバンザーイ!ポーズもおすすめ!!思いっきり全身で表現しちゃいましょ~!?

 

 

女子の皆さん!サンダルを履く南国なので気合いを入れてネイルされている方も多いのでは~!?

せっかくなので幻の島の海と一緒に記念に残しておきましょ~!?

トロピカルなネイルが映えて可愛い…!!

 

あつまるでは女性スタッフが多く在籍していますので、可愛いお写真、映えなお写真、たくさん撮らせていただきますよ~♪

それではまた~!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886