石垣島体験ダイビングBLOG

小さな世界の楽園

2021年7月11日

本日も晴れて海も穏やかな中、ツアーに行ってきましたよ~!!

最高気温33度と真夏日の石垣島です♪

 

さて今日は体験ダイビングの様子をご紹介です~!!

まずは幻の島周辺の砂地へGO!!

 

 

まず出迎えてくれたのはデバスズメダイたち!

ブルーの体がとってもキレイ♪太陽の光があるとさらにキラキラと魅力を増すんですよ~!

とっても臆病な子たちで近づくとサンゴの隙間に隠れていってしまいます!

手をかざすとまるでマジックのようにサンゴに収納されていなくなってしまいます。笑

 

 

そしてこれこれ~!!岩の周りを囲うのはスカシテンジクダイたちの群れ!!

奥まったところに見えるのはキンメモドキという別のお魚です!

似ていますが泳いでいるところが違うので近くでみるとよーくわかります♪

ずっと見ていられる景色です!本当に綺麗…!

 

午後は崎枝エリアへGO!!

 

 

海の中を浮遊するのは本当に気持ちいい~!!無重力体験、ぜひしてみませんか~!?

スタッフがタンクを支えて一緒に泳ぎますよ~♪

 

 

本日はファミリーでのご参加♪

4人でボードを書いて完成させました!ぜひ家族旅行の際はダイビングも視野に入れてみてくださいね~!?

新しい世界が待ってますよ~!!

 

それでは~!!またあした!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886