石垣島体験ダイビングBLOG

よんなーよんなーしていきましょ

2021年9月14日

台風が過ぎ去り、まだ少し台風の影響が残る石垣島ですが幻の島へ行ってきましたよ~!

なんと今日は貸し切り~!!独り占めです♪

 

ここ最近は空を見上げると秋めいてきたな~と感じますが、こう見るとまだまだ夏を感じますね!

 

 

台風後すぐに石垣へ来られた2人!台風と被らずラッキー!!

青空が待っていてくれて嬉しいですね♪

 

 

太陽が降り注ぐ幻の島周辺はどこまでも続くエメラルドグリーンの海が本当に美しいんです!

そんな景色を見ていると自然と笑顔になっちゃいます♪

 

 

メンズチームは元気いっぱい大ジャンプ!!

右側の方!!思いっきりサンダルが脱げちゃっています!!笑

 

 

幻の島でよんなーよんなーしましょ~♪

よんなーよんなーとは石垣島では「ゆっくり、慌てず」という意味の方言です。

時間の流れを忘れて波の音を聞きながら自然に身をゆだねてみてください♪

 

 

いや~青空が本当に気持ち良かった…!

台風後だったのですが、無事上陸してこの景色をみなさんと見ることができて嬉しかったです♪

幻の島へ上陸するには1日コースがおすすめですよ~!!

 

それでは今日はこのへんで~!!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886