石垣島体験ダイビングBLOG

ずばり石垣の秋は

2021年11月5日

本日の幻の島は久々の晴れ~!!

上陸すると太陽が顔を出してくれました~!!

石垣島と言えば南国のイメージですが、雨がめちゃくちゃ降るのをご存知ですか~!?

 

 

こんなに気持ちいいお天気の日でも…

数十分後にはザーザーの雨!なんてことがよくあります!

ただし1日中ずっと降り続くような雨…というわけでなく南国特有のスコールが降ります!

びっくりなのはこの秋の時期の石垣島は東京の3倍雨が降ります。笑

なので晴れている瞬間を大切に…!たくさんシャッターを切ってくださいね!

 

さてそんな晴れている幻の島、たくさん写真を撮りましたよー!

 

 

真正面が恥ずかしい…と言う方には後ろ姿でたそがれショットもおすすめ~!

太陽に向かって撮ると、シルエット写真のようになり一味違った仕上がりに♪

 

 

寝そべりショットも人気です!

この時期は海もひんやりしてくるので気合いで!ぜひ撮りましょ~!!笑

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886