石垣島体験ダイビングBLOG

こんなに晴れて最高です!!

2021年12月9日

本日の石垣島は最高に幻日和~!!

最高気温25度と夏日でしたよ~!

しかもずっと太陽が顔を覗かせてくれてとっても暖かく…♡

風も穏やかでこんな日がずっと続けばいいのに~!と思わず思ってしまいました!

 

さて今日の幻の島は…!

 

 

いや~!最高のシチュエーション!!

どこを切り取ってもエメラルドグリーンの海が画になっちゃいます♪

 

 

南国と言えば!アローハポーズ!!

結構ポージングにお困りの方は多いのではないでしょうか~!?

親指と小指を立てて~アローハ!定番ですが一番南国感あるので困ったらおすすめです♪

 

 

下からアングルの覗き込み写真も晴れている日はおすすめですよ~!!

石垣島は海はもちろん空も本当に綺麗!ぜひ思い出として切り取ってください♪

 

 

 

なんと今日は貸し切りだったので広々とお絵かき!!笑

オフシーズンになり、こんな貸し切りの幻の島に上陸できることもあるかも~!?

 

 

最後は石垣島を眺めたバックショットを♪

幻の島から見える石垣島、西表島、竹富島、小浜島、黒島の景色がたまらなくこれまた良いんですよね~!!

八重山諸島ならではの景色、幻の島からぜひ眺めてみませんか~!?

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886