石垣島体験ダイビングBLOG

おそろいTシャツで上陸!

2021年8月23日

台風も過ぎ、少し風の強い1日でしたが元気に幻の島に行ってきましたよ~!

そんな幻の島での様子のご紹介です!

 

なんと本日のゲスト様はかわいくみんなおそろいのTシャツでのご参加!!

沖縄発祥のアイス、ブルーシールのTシャツです!かわいい~!!

 

 

こんな風におそろいだと写真も映えてさらに素敵♪

 

 

そんな仲良し5人組、幻ジャンプも息がぴったり!

こんなに綺麗に跳べることあります~!?すごいです!!

 

 

人数が多いとこんな写真も楽しめますね♪

何度失敗して転んでも砂浜なので痛くない~!ぜひ体力の続く限り納得いくまで撮り直してくださいね!笑

 

 

そして台風後の影響かたくさんのプラスチックごみが幻の島には落ちていました!

これらのごみは分解されないため、拾わない限り海を漂い続けます。

小さなビーチクリーン活動ですが、今日も海で遊ばせてくれてありがとうの感謝の気持ちを込めて。

また、これらのプラスチックごみを再利用したアクセサリーの販売も行っています♪

そして売り上げの一部は石垣島のサンゴへと還元されます。

プラスチックごみがとっても可愛いアクセサリーに生まれ変わりますので、お越しの際はぜひ店舗へ見に来てくださいね!

 

それではまた!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886