石垣島体験ダイビングBLOG

これぞ幻!

2021年12月28日

今日の幻の島は最高のロケーションでしたよ~!!

この年末の時期はいつも石垣島は荒れ模様…の日が多いですが今年は一味違う石垣島のようです!笑

まずはこの青空~!!気持ち良い~!!

 

 

新婚さんのお2人♪

息を合わせてダイジャンプ!!

後ろに見える島は石垣島です!

幻の島からは石垣島、西表島、小浜島、竹富島、天気が良ければ黒島も見えちゃいます!

そんな色んな離島を見ることのできる幻の島からの景色は本当に格別!!

 

 

画になるふたり♡

空も絵の具で描いたように青くて気持ちいい~!!

 

 

そしてカップルの皆様にご提案したいのがお姫様だっこ♡

この非日常のシチュエーションだからこそできちゃう~!!

ぜひ!男性の皆様はこの女子の憧れるシチュエーションを叶えてください♪笑

 

 

4歳のお子様も笑顔で上陸♪

たくさん海で遊びました~!!

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886