石垣島体験ダイビングBLOG

THE 冬。ってな本日でした(´∀`)

2018年1月7日
1月7日(日) 曇り 21℃ 風…北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   05:00  16cm  17:20 68cm 満潮   11:29 136cm  23:05 138cm
日の出 07:28 日の入 18:11

本日は朝から雨ザーザー(´Д` ) 悲しい朝となりましたが~ ゲストのみなさまは元気いっぱいでご参加いただきました!!!
本日はわたしも悲しくも寒いと言ってしまいましたww
それでも楽しくダイビングしてきましたよ~☆彡 寒さなんかに負けるな!!!
P1070007.JPG 海はきれいでしたよ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P1070010.JPG 留学頑張って行ってくるんだよ~(*゚▽゚*)
P1070019.JPG 2日酔いで船を諦めたパパへ。。。♡
2回目のご参加でした 楽しい親子さま(((o(*゚▽゚*)o))) またお会いできる日を楽しみにています☆彡
年末年始の楽しいダイビングも 本日にて一時休憩です(*´ω`*)
明日、明後日はお正月休み予定で~す
ご予約をいただければ 飛んで行きます!!!(^O^)
お正月らしい事、何一つしていないことに気がついた~ 初詣は元旦に行きました☆彡 少しのんびり1月を感じようかな~(´∀`)
冬は自分磨きに時間を費やせる大切な時期ですので がんばろ~っと!! では次回の更新まで ($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886