石垣島体験ダイビングBLOG

のんびり親子旅行~♡

2018年1月5日
1月5日(金) 曇り 21℃ 風…北 波…2.5メートル
中潮 干潮   03:32 ー13cm  15:35 64cm 満潮   09:59 147cm  21:22 169cm
日の出 07:27 日の入 18:09

昨日の南風が嘘のように~ 北風ピープーの朝になりました~( ̄▽ ̄) 冬の朝に戻ってしまった~
波も予報より高い気がする~(>_<)
とゆうことで 午前のんびりシュノーケルとダイビングのご案内~♫
桜口にて2本取りました~☆彡 まずはアウトリーフでシュノーケル♫ P1050002.JPG 大きなうねりの中でしたが 深い青い海を泳ぎましたよ~(´∀`) きれいでしたね~☆彡
そしていざ体験ダイビング~♫”
P1050006.JPG 仲良し親子さま~♡ よゆうのエントリーでした(*゚▽゚*)
寒くなるまでのんびり潜りましょ~ P1050008.JPG もえちゃんはお写真担当~ ママは楽しむ担当~♡
P1050011.JPG かわいいニもちゃんと 記念撮影~(^O^)
P1050020.JPG ゆっくりじっくり 見れたし~撮れましたね~♫
P1050022.JPG なんだか時間がゆっくりに感じた ダイビングでした~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P1050025.JPG また是非、仲良し親子旅~ お待ちしています!!!
年始のバタバタも少し落ち着いてきました~ 1月はのんびりやっていこうと思います♡
わたしは石垣島でコタツを買うか悩んでます。 いらないよとの声が多いですが こたつでミカンがやりたくて、たまらない!!!
お休みをもらったら こたつ探しのネットサーフィンしようと思います♫
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886