石垣島体験ダイビングBLOG

今日の船は盛りだくさん!( ̄▽ ̄)s

2015年5月16日
5月16日(土) 晴れ 30℃ 風…南西 波…1.5メートル
中潮 干潮   12:06  32cm           満潮   05:31 179cm  18:17  168cm         
日の出   5:59 日の入  19:20

潜ったポイント 1.崎枝迷路 2.マンタスクランブル 3.ホワイトビーチ
あれ!?
梅雨
どこいったー!
今日はとっても晴れまくりの一日!
暑さ爆発です! (*゚▽゚*)
そろそろ冬のウェットスーツにおさらばかな?
そんな今日は
乗合もあり
1日体験ダイビング2名様 ファンダイビング2名様 講習3名様のもりもりでございました!
IMG_4448.JPG 体験ダイビングのお客様がこちら! 実は中国のお方ですが 日本語はペラペラ〜
助かった〜
スペイン語と英語とドイツ語は大丈夫ですが 中国語はまだ未習得なんですよね〜

言わずと知れたウソですけど
一本目は体験ダイビングの説明をしたあと この背景の綺麗なポイントで エントリー!
IMG_4449.JPG IMG_4450.JPG あれ?彼氏さんは?
そうなんです
彼氏さんは昔に溺れたトラウマがあったので 一発目は断念だったんです (´Д`)
IMG_4452.JPG しかし優しい彼女さん なんて書いてあるかは読めないですけど
内容は 次は頑張って一緒に潜ろうね 的な内容になっています。
やさし〜い
でもって
シュノーケリングをして 海に慣れてもらい トラウマの解消を狙います!
でもって午後の2本目!
IMG_4454.JPG 潜れました!! トラウマに打ち勝った瞬間です!
これまたなんて書いてあるのかよくわかりませんが
IMG_4456.JPG IMG_4457.JPG 多分これが日本語訳?なのかな。 ずっと一緒に♡
水中でも手をつないでたし アツアツでございましたねーw
IMG_4458.JPG ニモとも一緒に写真とれたし!
無事にトラウマは解消されて チョー楽しかった模様w
ファンダイビングチームも こんなかんじ IMG_0114.JPG
IMG_0110.JPG いつもとは違う感じで楽しんでいただけていれば これ幸いかと!!
ってことで
本日も ご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_
またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886