石垣島体験ダイビングBLOG

今日も真夏日や!(*゚▽゚*)

2015年5月17日
5月17日(日) 晴れ 31℃ 風…南 波…1.5メートル
大潮 干潮   00:57  69cm  13:33  12cm           満潮   06:48 190cm  19:51  170cm         
日の出   5:58 日の入  19:21

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
あっつーい(´д`)
今日は最高気温が31度まで上がって
お天道様もギラギラ
スタッフも焼ける焼ける〜
8月ごろには闇と化す勢いで グリルされております
そんな今日の午前中は
体験ダイビングでござんす!
IMG_4459.JPG こちらふたりでご参加だっちゃ!
今日はポイントが穏やかだったので
海の真ん中で体験ダイビングの説明を。
おわったらさっそくエントリーでーす
IMG_4460.JPG まったくモーマンタイで水底へ
IMG_4462.JPG いろんなところで記念撮影ばーい (๑≧౪≦)てへぺろ
IMG_4465.JPG これはクロナマコ〜 気持ち悪がって触れない人もいれば 余裕で触っちゃう人まで さまざまです
IMG_4467.JPG ちょっと絵心ある〜(*゚▽゚*)
こんな感じで
今日も楽しくダイビングですた!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(._.)_
またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886