石垣島体験ダイビングBLOG

きました~タイフーーン( ̄▽ ̄)

2018年6月14日
6月14日(木) 雨 30℃ 風..南西 波…4メートル
大潮 干潮   01:08  85cm   13:55   7cm    満潮   06:57 201cm   20:18 173cm     
日の出  05:54 日の入  19:32


まずはみなさまにご報告!!! 台風、接近中~( ̄▽ ̄)!!!
いよいよ来ました~ とゆうより、出来てしまったヽ(;▽;)ノ
石垣島の真ん中を回ってくれそうな予報です。
そんな台風ギリギリの中ですが~ 午後はみんなでダイビングしてきましたよ~(*゚∀゚*)
P6140003.JPG  P6140007.JPG
シュノーケル中は晴れていて~ 海がすごくキレイだったね~☆
ダイビング入ってから~ どんどん暗くなってきたのがわかったね~
大雨だったのかしら? ラッキーでした~(☆∀☆)
そんな午後でしたが~ 帰港中に明日の中止を決めました~。 南西の風の波5メートル予報。
風向きもあまりよろしくなく~ 安全にご案内できないと判断したため~ 船も陸へ上架して~中止にしました(>_<)
今週末には石垣島の大大大イベントの 海神祭!!はーりー 控えてるのに~(´;ω;`)
大丈夫かしら~。
水温も下がって~サンゴには喜ばしい事ですが☆ミ
ではあとは天気予報とにらめっこしながら~ 台風の経過を見ます~
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886