石垣島体験ダイビングBLOG

2日分まとめて~(*´∀`*)

2018年5月27日
5月27日(日) 晴れ 33℃ 風..南 波…1メートル
中潮 干潮   12:14  44cm               満潮   05:30 172cm   18:25 159cm     
日の出  05:55 日の入  19:25


おさぼり~すみません~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ファンダイブが続いたりで~ 遅くなってしまう日が続き~ アップできませんでした~(´;ω;`)
なので~2日分をまとめて☆彡
ファンダイブなので~ お写真のみバンバンあげていきます~♪
まずは5月25日~ P5250004.JPG
P5250007.JPG 石垣島に到着してから~ すぐに2本潜ってきました~(^O^)♪
そして5月26日~
P5260001.JPG
P5260004.JPG
P5260016.JPG わたしも撮ってもらっちゃった(゚∀゚) なんか片思いみたいな写真。。。
P5260015.JPG らぶらぶだぞ~♡www
そしてダイビングは~ 1本目 竹富島東 トムソーヤー 2本目 崎枝 迷路 3本目 石崎 マンタシティ の3本立て!!!
P5260018 (2).JPG
P5260024.JPG
P5260031.JPG
P5260032.JPG 1本目は~砂地にてのんびり~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P5260036.JPG
P5260038.JPG
P5260042.JPG 2本目は~迷路に迷いこんできました~
P5260045.JPG
P5260049.JPG 3本目は~マンタポイント~ でしたがNOマンタ(>_<)
ハナゴイの幼魚がかわいすぎて~ それに見とれてしまいました~(*´∀`*)
のんびり3本ご案内してきました~(*゚▽゚*)
あ~ダイビング楽しすぎる~!!!
そして~ この時期に期待度MAXの サンゴの産卵~( ´ ▽ ` )♡
いつかな~いつかな~ 楽しみすぎる~興奮(゚∀゚)
では~明日からはまた毎日アップしますよ~☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886