石垣島体験ダイビングBLOG

熱い~暑い~石垣島から~♪

2018年5月23日
5月23日(水) 曇り時々晴れ 31℃ 風..北東 波…2メートル
小潮 干潮   08:29 100cm   20:50 60cm            満潮   02:41 147cm   14:04 145cm     
日の出  05:56 日の入  19:23


本日も1日海遊びしてきました~( ´ ▽ ` )♪ 少しお天気が崩れる予報でしたが~ 午後は風がまわって~ 北風が強く吹いたため~ 近場のポイントでのんびりしました~♡
P5230001.JPG まずは幻の島へ上陸~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P5230003.JPG 太陽出ないかな~(>_<)
P5230005.JPG  P5230007.JPG 男の熱い~ジャンプショット!!
P5230008.JPG  P5230010.JPG ソロでも飛んじゃうぞ~(^O^)
P5230014.JPG ちょっぴり太陽さんが出てきたよ~(゚∀゚)
そして~体験ダイビング~
P5230006 (2).JPG
P5230004 (2).JPG 少しずつですが サンゴさんが復活してる~( ´ ▽ ` )♪
午後はのんびりシュノーケルしてきたよ~♪
P5230009.JPG かわいいニモちゃんと見つめ合う~♡
P5230010 (2).JPG みんなでシュノーケル楽しかった~♪
また是非!ライセンス講習でお待ちしていますね♡
毎日暑い熱い石垣島です~ 梅雨なんて関係ないぞ~! とゆうより、梅雨入りしてから雨降ってなくない? ってな感じです~(´・_・`)
水不足にならなきゃいいけど( ̄▽ ̄)
では明日も海だぞ~☆彡
ばい($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886