石垣島体験ダイビングBLOG

海はきれいな~大きいな~(´∀`)☆彡

2018年2月21日
2月21日(水) 曇りのち雨 22℃ 風…北のち北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   04:22  40cm  17:00  43cm 満潮   10:34 147cm  22:57 134cm  
日の出 07:12 日の入 18:41

昨日は本当に小春日和でしたネ~( ´ ▽ ` )♡
あれ、今朝は少し。。。 ひんやり(^_^;) グレーの雲に包まれながらの出港となりましたが~ みんなの笑顔で吹き飛ばせ~!!!
P2210001.JPG あれ~雲から太陽の光が~(((o(*゚▽゚*)o)))
P2210006.JPG ポイント着いて~それぞれ 説明タイム♪(´∀`)
みんな真剣なお顔で(☆∀☆)
そしてチームごとにエントリー!!☆彡
P2210001 (2).JPG すんなりエントリー(^O^)♫ きれいな海の世界へようこそ♡
P2210002 (2).JPG ニモちゃんにも会いに行ってきました~♡
P2210004.JPG アナログ女子です!!o(^▽^)o 最後の方はスイスイ泳いでましたね~☆彡
のんびりダイビング後は~ みんなでランチタイム(゚∀゚)
P2210008.JPG おいしくいただきました♡(・∀・)
そして午後はみんなでシュノーケルだ~☆彡
P2210010.JPG 準備はいいか~!!!
P2210005 (2).JPG フードかぶってかわいいね♡
P2210009 (2).JPG  P2210010 (2).JPG
P2210012.JPG
両方のんびり楽しんじゃったぞ~(´∀`)♡
そして最後は宣伝用に・・・♡
P2210009.JPG かわいい女子2人に 撮らせていただきました♡
2月も残りわずか!!! 来月には海開きだ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
いよいよシーズンの準備始めないと♫
筋トレからだ~!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886