石垣島体験ダイビングBLOG

にぎやかな半日でしたー(๑≧౪≦)

2018年2月20日
2月20日(火) 曇りのち雨 25℃ 風…北東のち東 波…1、5メートル
中潮 干潮   03:48  28cm  16:09  43cm 満潮   09:59 151cm  22:06 150cm  
日の出 07:14 日の入 18:41

本日は 午前中に 元気なお姉さん2人と 幻の島と体験ダイビングに 行ってきましたー(๑≧౪≦)
まずは 貸切の 幻の島で 写真撮影会v(´∀`*v)ピース P2200007.JPG
貸切だったので 大きな声で はしゃぎまくってました(。・ ω<)ゞ P2200005.JPG P2200014.JPG こんな アイドルっぽい1枚も(๑≧౪≦) P2200010.JPG P2200011.JPG
大ジャンプ(笑)も 撮ってきました(*゚∀゚*) P2200004.JPG
撮影会の後は ダイビングの説明なんですが・・・
聞いてないんかーい!!! P2200015.JPG
っていうのは 冗談で(´∀`) しっかり聞いていてくれたので エントリーもばっちり☆彡
砂をまけば 小さいお魚が 集まってくるんだよー(*゚∀゚*) P2200007 (2).JPG
ニモちゃんとも 記念撮影ターイム(*´ω`*) P2200003 (2).JPG
バッチリ 水中記念ボードも 作成して(´∀`) P2200008 (2).JPG
本日は 半日での ご案内でおしまい(*^_^*)
初めての ダイビングでしたが 楽しんでもらえたかなー?
次回は1日ゆーーーっくり 遊びにきてね☆
では このへんで! また明日ー(´∀`)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886