石垣島体験ダイビングBLOG

おさかな達と追いかけっこだーΣ(ノ≧ڡ≦)

2018年2月12日
2月12日(月) 晴れ 18℃ 風…北のち北東 波…3メートル
中潮 干潮   11:19  83cm   満潮   06:18 121cm  17:08 142cm  
日の出 07:19 日の入 18:36

こんにちは~(๑≧౪≦) 本日も海に行ってまいりましたー☆
本日は 午後より 体験ダイビングのご案内(*゚▽゚*)
北風が吹く本日は 石垣島の南側の ポイントへー(´∀`)
初めてのダイビングでしたが 楽々エントリー!! P2120001.JPG
カラフルなお魚たちと にらめっこしながら 写真撮影☆彡 P2120005.JPG
P2120003.JPG
初めての水中世界は いい思い出に なったかな? P2120010.JPG 次回は ライセンス講習で 待ってるねー(๑≧౪≦)
明日から またまた 暖かくなる予報なので バシバシ海遊び してきマース(*゚▽゚*)
みなさん 石垣島にお越しの際は 是非ダイバーズネットに 遊びに来てくださいネー(´∀`)
ではでは また明日お会いしましょー!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886