石垣島体験ダイビングBLOG

ご無沙汰~更新すみませんヽ(;▽;)ノ

2018年2月10日
2月10日(土) 曇り時々晴れ 24℃ 風…南のち北 波…2のち3メートル
長潮 干潮   09:06  91cm  22:56  42cm 満潮   04:47 103cm  15:04 127cm  
日の出 07:20 日の入 18:35

ご無沙汰の更新で~すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
2月はなにかとバタバタしてて~ 陸番や海など~ 意外とざわざわしておりました~
今日こそアップするぞ!!! と3日前くらいから言っていたのに~
2日分まとめてアップ( ´ ▽ ` )☆彡
体験ダイビングや~シュノーケル~♪ 全然寒くないぞ~~~( ̄▽ ̄)
P2090004.JPG とってもお上手でした~(´∀`)♪
のんびりマンツーマンでダイビングしちゃったね♡
P2100005.JPG
P2100008.JPG
ダイビングから素潜りまで~ 水泳やってるだけあって 海が大好きでしたね~(^O^)
昨日、今日は寒さもそこまでで~ なんだかこのまま冬よいなくなれ。 と思ってしまいたい~
明日から何日かまた寒い日が続きますの~ヽ(;▽;)ノ
2月もまだまだ絶賛ご予約受付中です!!!
寒さより、楽しむこと!!! それが石垣島の海じゃ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
では本日はこのへんで($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886