石垣島体験ダイビングBLOG

11月も大変お世話になりました☆彡

2017年11月30日
11月30日(木) 曇り時々晴れ 29℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮   10:32 58cm   23:17 36cm 満潮   04:22 134cm  16:43 155cm
日の出 07:08 日の入 17:55

11月もたくさんありがとうございました!! 冬のような寒さの日もあれば~ 夏のような暑い日もあって~
たくさんのゲストさま♡ショップさま♡ 大変お世話になりました!!(・∀・)
今年も残すところあと1ヶ月(*゚▽゚*)♫
この1年は大きな1年だったな~と振り返ってみる♫
残り1ヶ月も楽しく毎日過ごして~ いい2017年を過ごそうと思います!! P9290029.JPG
12月はイベントだらけ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 インフルエンザだけは気をつけて 冬を楽しもうと思います!!☆彡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886