石垣島体験ダイビングBLOG

これが南国のお天気だ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

2017年11月29日
11月29日(水) 晴れ 29℃ 風…東 波…2メートル
中潮 干潮   09:36 59cm   22:30 56cm 満潮   03:10 124cm  16:04 144cm
日の出 07:08 日の入 17:55

久しぶりに、めっちゃいいお天気でした~!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 最高の海日和♡♡♡
ジリジリ来る日差し~ これこそが南国だ~!!!(*゚∀゚*)♫
午前はまったり海遊びしてきました~ 海からあがるときれいな虹がお出迎え~( ´ ▽ ` ) PB290008.JPG グレーの雲が残念ですが くっきりのレインボー(*´∀`*)ノ。+゜*。 PB290012.JPG 虹に向かって泳ぐんだ~!!
PB290002.JPG やっぱりモリのニモが一番かわいい♡
PB290003.JPG また来る日まで待っててネ♡
そして午後は~
いってきました~ マンタポイント~(^O^)!!
ですが。。。粘るも。。。悲しく。
でも楽しいダイビングでした~!!☆彡 PB290014.JPG そこには、きれいな広い青い世界がありました♡ くらちゃん~何枚撮っても目つぶるのやめて!!www
PB290015.JPG マンタいないな~。。。
PB290016.JPG 洞窟を抜けたら~ そこには~くらちゃんがいました♡ww PB290017.JPG
PB290018.JPG ここでマンタとかいたら 感動だったな~(>_<) 少し期待したけれど(´・_・`)
大きなナポレオンさんも見れたし~ きれいな海に最高の天気!! それだけで十分(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなこんなで11月もあと1日!! あ~早すぎる。 もう年末までのカウントダウンですね~ やり残した事はないか!!(・∀・)
たくさんある。。。(^O^)
来年の目標もそろそろ考えないと~☆彡 残り1ヶ月も楽しい毎日になりますように。。。♡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886