石垣島体験ダイビングBLOG

のんびりダイビングざんまい~

2017年10月24日
10月24日(火) 晴れ時々曇り 27℃ 風…北 波…3メートル
中潮 干潮   03:34 35cm   15:32 84cm            満潮   09:54 146cm  21:10 162cm 
日の出  06:45 日の入  18:09

本日より、通常業務に戻れました~(´∀`)♡ やっぱり海はいいね~♡ 海況の関係でご案内できないところもありましたが 1日のんびり楽しんでもらいました(^O^)
朝から行ったよ~!!! 幻の島~(人´∀`*).☆.。.:*・゜ PA240002.JPG 回りを見渡すと~ みなさんウェットスーツ着てましたwww われら元気や~!!!( ̄▽ ̄)
PA240003.JPG 美男美女なカップルさま~(*゚▽゚*)♡ PA240004.JPG 午後の小浜島は楽しめたかな?(^-^)♫ PA240010.JPG オフショット☆彡 PA240013.JPG 砂浜と海が似合うお2人でした~♡ PA240017.JPG レッツGo~!!! PA240018.JPG 男子2人は海へ帰っていきましたwww 楽しそ~(((o(*゚▽゚*)o))) PA240019.JPG みんなでジャンプだよ~ん(´∀`)♫ PA240020.JPG インスタにのせてくださいネ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 PA240023.JPG なぞのかっこいいジャンプww ダーリンの顔が最高です!!ww
そんな楽しくのんびりなお時間は、あっという間~ ダイビングポイントへ移動しましょ~
本日は”ブラックパール”にてご案内☆彡 PA240004 (2).JPG
PA240005 (2).JPG
PA240001 (2).JPG ニモさんとご対面~♡ PA240007 (2).JPG
みなさんのんびり水中ツアー楽しんでいただけました~ (*゚∀`*)ノ☆。゚+.
午前はみんなでダイビングして~ 午前のゲスト様をお送りして~
午後は~ またまたダイビングしましょ~(´∀`) PA240008 (2).JPG ハマサンゴすりすり PA240012 (2).JPG ひろきさん♡ゆりなさん これからも格好いいお仕事しながら~ 仲良くまた遊びに来てくださいね~♡
明日も明後日も3メートルの予報の石垣島~ なんだか穏やかじゃないな~。。。
いつまで続くのやら( ̄^ ̄)
まだまだ10月~☆彡 楽しい夏をお送りしていきます~
では本日もここまで!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886