石垣島体験ダイビングBLOG

ビーチエントリー楽しんできました~

2017年10月22日
10月22日(日) 曇り 27℃ 風…北 波…7メートル
中潮 干潮   02:27 29cm   14:30 67cm            満潮   08:38 163cm  20:14 175cm 
日の出  06:44 日の入  18:11


台風は去っていきました~( ̄▽ ̄) 大時化を残して。 本日も7メートルの予報の石垣島でしたが ゲスト様にはそんなの関係ない!!! とゆうことで ビーチエントリーにてご案内してきましたよ~♫”
ビーチ楽しかった~!!!(*゚▽゚*) でも、、、寒かった。
まさかの水温25℃( ̄◇ ̄;)
PA220001.JPG 桜口へエントリーします~☆彡 PA220002.JPG 水中は穏やかでした~ PA220005.JPG いつもの景色(^O^) PA220008.JPG お2人よゆうのダイビング~(人´∀`*).☆.。.:*・゜ PA220010.JPG ひらひら~きれいなミノカサゴさん~
PA220016.JPG また絶対来てください!!! こちらからお願いしますm(_ _)m PA220017.JPG ニモは台風にも負けず 元気でした~( ̄▽ ̄)
そんなのんびりダイビング~ 7mあるの?と思ってしまうような 穏やかな水中でした~ ビーチとっても楽しかったです!!!
冬は時化てしまうことも多いですし~ 揺れる船がどうしても無理とゆう方には ぜひ!! スタッフもいい勉強になりました(´∀`)
24日には船、おろせるかな~ だけどもだっけど~ また台風の卵が出来てきそうな予感?!( ̄◇ ̄;)
また随時アップしますね~♫ ではでは

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886