石垣島体験ダイビングBLOG

揺れる~揺れる~強い風や(>_

2017年10月12日
10月12日(木) 曇り 31℃ 風…北東 波…3メートル
小潮 干潮   06:05 46cm   18:02 109cm           満潮   12:56 137cm  
日の出  06:39 日の入  18:20


本日も生憎のお天気でしたが~ たま~に太陽さんもお顔を出してくれて~ のんびり遊んできましたよっと( ´ ▽ ` )
海況は悪くなる一方ですが(´д`) 明日の午後は4メートルですって!!(´д`) 台風じゃないのに~この風。。。
本日も体験ダイビングからご案内でしたので まとめてアップしていきます☆彡
PA120002 (2).JPG
PA120003 (2).JPG
PA120004 (2).JPG
PA120006 (2).JPG
PA120009.JPG
PA120010.JPG みなさん無事にエントリー(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
明るいfamilyさまと 仲良しカップルさま~♡ 楽しいダイビングでしたね~(*゚▽゚*)
そして幻の島へ~☆彡 揺れますなぁ~
PA120001.JPG 曇っていたけれど~ 楽しいお時間でした♫ PA120002.JPG
PA120004.JPG
PA120005.JPG
PA120006.JPG
PA120007.JPG
お時間がよかったのか~ ガラガラの幻の島~(人´∀`*).☆.。.:*・゜ ラッキーでしたね~☆彡
時折見せる晴れ間を存分に楽しみました~♡
幻の島から見える石垣島はどよ~んと 大きな雨雲に覆われていましたねww あそこにいまから行くのか~と みんなでぼそぼそ(´・_・`)
そして海況悪化している海を帰ります~ 揺れる揺れる~
そして午前のゲスト様はこれにて解散~(((o(*゚▽゚*)o))) また遊びにきてくださいね~♫
そして午後はウミガメさんに会いに~ 大崎まで~ もう、ダイビングショップ大集合でしたね~
そしてしっかり会ってきましたよ~♡ PA120012.JPG 寝てる。 PA120013.JPG 寝てる。。。
近づいても起きない、なつっこいカメさんでした♡
大崎まではギリギリ行ける海況でしたが~ 明日は今日より波があがる予報(>_<) できる限りご案内したいと思います~
ではでは

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886