石垣島体験ダイビングBLOG

海況悪い中でしたが~のんびり1日満喫DAY♫

2017年10月11日
10月11日(水) 晴れ時々曇り 31℃ 風…北東 波…3メートル
小潮 干潮   05:00 37cm   16:53 98cm           満潮   11:27 146cm  22:48 165cm
日の出  06:38 日の入  18:21


本日はみなさま1日コースでのご予約でしたので~ のんびり回ってきました~( ´ ▽ ` )♫
大崎にて海遊びをガッツリ~!!! 潜って~泳いで~潜って~泳いで~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
では~朝のお写真からアップしていきます! PA110001.JPG
PA110002.JPG  PA110003.JPG
船酔いが1人も出ないとゆう奇跡!☆彡
PA110002 (2).JPG
PA110003 (2).JPG
PA110009 (2).JPG カミソリウオ発見(*゚Д゚) ムホムホ
PA110011 (2).JPG
PA110015 (2).JPG
PA110016 (2).JPG
PA110019 (2).JPG
PA110022 (2).JPG
PA110023 (2).JPG
みなさまスムーズにダイビングできました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. のんびり潜ったネ♡
そしてそのまま~ シュノーケルもしちゃうぞ~!!! 狙うは、ウミガメさん(☆∀☆)
PA110027.JPG やりました~カメ将軍!!ww PA110029 (2).JPG 眠すぎて~起きてはくれませんでしたが~ みなさんしっかりカメさん会えました~♡
PA110033 (2).JPG
PA110034 (2).JPG
PA110039.JPG
PA110044.JPG
PA110046.JPG
PA110048.JPG
PA110049.JPG
PA110040.JPG みなさん、めっちゃ泳いでた~(´∀`)♡”
楽しいお時間はあっという間ですね~(>_<)
そしてラストは~! 幻の島へ~上陸してきました~(。→ˇ艸←)プククッ☆ PA110015.JPG 1日ご一緒で~仲良しタイム♫ PA110016.JPG
PA110017.JPG
PA110019.JPG
PA110024.JPG わたしのあだ名は”カメガール” 恥ずかしいwww(*´д`*) PA110025.JPG
PA110030.JPG 新種のカツラ~♡ PA110033.JPG 空からの一筋の光~☆彡 PA110028.JPG ナイス太陽~( ´ ▽ ` )
そんなのんびりな1日コースのご案内でした♫ 楽しく時間は早いもので~ 気づけばみなさまとお別れのお時間~
本日も1日ありがとうございました(^O^) 明日からまたまた海況が悪化する予感~。。。 はぁ(´Д`)ハァ… 安全第一でご案内してきます~
ではでは

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886