石垣島体験ダイビングBLOG

台風が来るぞーーー(>_

2017年9月12日
9月12日(月) 晴れのち曇 35℃ 風..北東 波…1メートルのち4メートル
小潮 干潮   05:15 57cm   17:06 95cm        満潮   11:26 153cm  23:15 170cm
日の出  06:28 日の入  18:50

いよいよ台風直撃です~!!!( ̄◇ ̄;) 来ちゃいましたネ~ そ、れ、も。。。直撃!! まさに石垣島へ向かってきているかのような台風さま~
これは大きな被害も予想される可能性のあるヤツ( ´△`) みなさまくれぐれもお気を付け下さい。
そんな本日は~午前はツアー決行しまして 午後はお船を上架してきました~
P9120001.JPG 幻の島~上陸できました~!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 台風がくるなんて思えないお天気でした~ P9120002.JPG
P9120003.JPG
P9120004.JPG
P9120008.JPG
P9120005.JPG
みなさん、帰りの飛行機を心配されてますが~ 安心してください、飛びませんよwww なんてね(๑≧౪≦)てへぺろ
くれぐれも外出の際にはお気を付け下さい○┓ペコリ
P9120007.JPG お気に入りの”トゥーース!!”でパシャリ☆彡 P9120013.JPG らぶらぶさんでしたネ~♡ お邪魔いたしました♡ P9120015.JPG みんなで台風よいなくなれ~ヽ(;▽;)ノ
P9120016.JPG 午前は思いっきり楽しみましょうネ(*゚▽゚*)♡
P9120020.JPG 1人旅でも寂しくないもんね♫ P9120021.JPG ドローンで撮ったみたい~(´∀`)♫
みんなでダイビングしましょ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 P9120004 (2).JPG
P9120007 (2).JPG
P9120019 (2).JPG
P9120025.JPG 水中用のカメラが昨日水没してしまい~ 本日は安静にしてようかと思い~ TGトラッカーにて撮影したため~ いつもとお写真が違った感じになりましたが~(´д`)
無事に午前帰港できました~
午後はお船を上架して~ 陸に固定しまして~安心安心♫
ここからは台風に備えて~色々準備しなくては~
今回は久しぶりの直撃に 少しそわそわしていますが 外出禁止でおとなしく通過するのを待とうとおもいます!
ではまた台風明けにお会いしましょ~♡
では台風よ早く来い!!!


コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886