石垣島体験ダイビングBLOG

台風直撃予報((((;゚Д゚))))

2017年9月11日
9月11日(月) 晴れ 33℃ 風..北東 波…1メートル
中潮 干潮   04:22 54cm   16:23 80cm        満潮   10:26 167cm  22:28 176cm
日の出  06:27 日の入  18:51


台風の進路が変わり。。 石垣島直撃になっておりますΣ(゚д゚lll) 波9メートルの予報って。。。なんじゃそりゃ(゚o゚;;
石垣島にいらっしゃる皆様、これから来られる皆様 くれぐれもお気を付けてご旅行楽しんでくださいネ。
そして嵐の前の静けさ~と言わんばかりの本日! 幻の島から体験ダイビング~マンタポイントまで すべて回ってまいりました~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P9110001.JPG わたしとそっくりな服装でご参加いただいた お2人でした( ´ ▽ ` )♡ P9110002.JPG 親子さんの真ん中にもオセロ状態で乱入www P9110003.JPG カップルはだいちゃんと~☆彡
ノリノリで出発~!!!(*゚▽゚*)♫
P9110006.JPG 台風ほんとに来るの?ってな穏やかな朝(´・_・`) P9110007.JPG きれ~でしたね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P9110008.JPG ハイテンションなお2人~(^O^) 楽しいお時間ありがとうございました~ P9110009.JPG のんびりな時間が流れてるお2人でした♡ P9110010.JPG ママと娘の2人旅(´∀`)♫ P9110014.JPG みんなで台風なんで吹き飛ばせ~!!! P9110016.JPG のんびりなお時間も必要ネ~( ´ ▽ ` )♡ P9110021.JPG 解き放たれた2人~(๑≧౪≦)てへぺろ P9110019.JPG 雲の形が我がショップのワンちゃんに似ていたので♡ ぱしゃり☆彡 もこもこな雲でした~(*゚∀゚*)
そして大崎ハナゴイリーフにて 体験ダイビング、シュノーケルをご案内~♫ P9110001 (2).JPG
P9110007 (2).JPG
P9110009 (2).JPG
P9110010 (2).JPG
P9110012.JPG
それぞれ楽しんでもらいました~♫(゚∀゚)
そしてそのまま~ マンタポイントへ~ どんどん進みます~(´・ω・`)
P9110016 (2).JPG
P9110013.JPG がっつり マンタ会えました~(*゚∀゚*)♡
たくさんのショップの船がマンタポイントにいましたネ~ みなさん明日からの台風を見据えて~ マンタにご挨拶かな~(^O^)
そして早めの帰港して~ みんなでランチタイムして~ 本日はこのあと~ナイトもご案内です☆彡
明日のツアーは午前のみのご案内にしまして~ 午後はお船を陸へあげまして~ 台風に備えようとおもいます(^_^;) 今回の台風はこのままの経路だと~石垣島に大きな被害が予想されますので ご旅行中の皆様も お気を付けていただけたらとおもいます(>_<)
ではまた台風明けにアップします~!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886