石垣島体験ダイビングBLOG

8/1の奇跡( ´ ▽ ` )

2017年8月1日
8月1日(火) 晴れ 33℃ 風..南 波…2.5メートル
長潮 干潮   08:51 87cm   20:05 112cm      満潮   01:18 157cm  15:17 131cm    
日の出  06:11 日の入  19:27


台風も過ぎ去り~やっと海に出ることが 出来ました~( ´ ▽ ` )♡ あ~体がなんかおかしい。 海に行きたすぎて!仕事したすぎて!! 楽しさ全開~(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは朝イチ~ 浜島東にて体験ダイビングとシュノーケル~♫ P8010001.JPG みなさんシュノーケルの準備ちゅう♫ P8010006 (2).JPG 誕生日おめでとうございます!!(*゚▽゚*) 当日にご参加いただけて光栄です☆彡 P8010008 (2).JPG ん?(メ・ん・)? なになに? あら、お誕生日!!! それもまさかの同じ日で同じお名前!!(((o(*゚▽゚*)o))) そんな偶然すごすぎる~!
8/1生まれのしおりさん♡ おめでとうございます♡ お誕生日楽しくお過ごしください!
そして午前は~幻の島も行きました~(*´∀`*)ノ。+゜*。 P8010005.JPG みんなで集合写真~!!☆彡 P8010003.JPG インストラクターの彼氏さま! なんて頼もしい!! P8010004.JPG 泳いでさっぱりな彼の表情~(^O^) P8010010.JPG アロハ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.な2人♡
泳いで~潜って~笑って~ きれいな景色見て~♡ 最高な午前でした~!!
そして午後は マンタポイントへ~ ゆらゆら揺れながら~
そしてマンタは。。。。。 P8010013.JPG 探すよ~ P8010019.JPG 探すよ~
P8010018.JPG あれ~いないなぁ
待つこと30分、、、 マンタさんは会いに来てくれませんでした(´・_・`) 夏休みしてる場合じゃないぞ~!! マンタさ~ん!!!
そんな心の声も届かず。。。
てな午後でした(>_<)
台風明け~3日ぶりの海でしたが やはり石垣島の海は最高だなぁ~ と感じさせてくれる1日でした♡
毎日が夏休み♡ 最高の夏日和♡
あしたも満員御礼!! 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886