石垣島体験ダイビングBLOG

台風~いよいよです

2017年7月28日
7月28日(金) 晴れ 34℃ 風..北東 波…2.5のち5メートル
中潮 干潮   04:25 86cm   16:48 60cm      満潮   10:16 176cm  23:03 167cm    
日の出  06:09 日の入  19:29


台風接近中~接近中~( ̄ー ̄) 本日は午後のご予約はキャンセルさせていただいて 午前のみでご案内してきました~!
9号がもうすぐそこまで来ています~ くるくる~台風だ~
海は最初に影響が出始めて最後まで残るとゆう。 なので明日は台風のため自宅警備員になります。 大事なミガルー号もしっかり固定してきましたし~ 安心♡
石垣島にご旅行中のみなさま 今夜の深夜から明日のお昼頃までは外出は控えるようにしてくださいネ
では嵐の前の午前から~ お写真アップしていきます♡ P7280002.JPG 晴れてますよ~ いつもよりは揺れたけれど~無事に上陸~ P7280003.JPG パパと旅行~♫( ´ ▽ ` ) P7280004.JPG パパの髪色で目立ちまくり~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. かっこいいパパでした♡ P7280006.JPG 夏休みの最高の思い出だね~☆彡 P7280010.JPG なぞの泣き顔www 泳ぎまくってたね~ P7280014.JPG 水にはモノを浮かす力があるんだよ~
プカプカ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
そんな嵐の前に幻の島も少し風は強かったけれど のんびり遊べました~♫
そしてみんなで体験ダイビング~ 海はきれいだったな~ P7280018.JPG むむむ、イケメン☆彡 P7280021.JPG パパ目立つ~!!(´∀`) P7280025.JPG のんびりニモちゃんツアー♡ P7280027.JPG 台風きたら~すこしは水温下がって サンゴも回復してくれるかな~ P7280029.JPG ママへのメッセージ~♫
波も風もあがってきたので 早めに帰港~ 午後から予報5メートルって!!( ̄▽ ̄) 明日は6メートルまで。。。 あ~始まる~
ベランダのお掃除をしようと思ったわたしでした( ´ ▽ ` ) 洗濯機にお水張ろ~ 台風対策も大変ですが、これも夏の楽しみのひとつ! 島に住んでるのだからこれはプラスに考えるところ☆彡
ご旅行でお越しのみなさまは 安全に慎重に遊んでくださいネ
では明日は海はおやすみなので~ またのアップまで~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886