石垣島体験ダイビングBLOG

鏡のような最高の海況での1日!☆彡

2017年7月13日
7月13日(木) 晴れ 33℃ 風..南東 波…1メートル
中潮 干潮   03:34 94cm   16:05 44cm    満潮   09:13 183cm  22:32 163cm    
日の出  06:02 日の入  19:35

本日は幻の島で本当の幻を見る事になりました!! 最後までしっかりお読みください( ´ ▽ ` )♡
鏡のようなベタベタな海況☆彡 ベタ凪にて出港~!!! こんなに気持ちの良い日があるのだろうか。。。♡ 最高の朝~(((o(*゚▽゚*)o)))
朝イチ向かうのは~!! マンタポイントです~!!
P7130001.JPG 行くぞ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P7130002.JPG  P7130003.JPG 1日仲良く過ごしましょうね~♫
本日のゲスト様は強運の持ち主たちでした~ だって~だって~ P7130011 (2).JPG マンタ探しに行っているのに~ウミガメに会えちゃう♫ P7130001 (2).JPG マンタはどこかな~ P7130004 (2).JPG 穏やかだから~たくさん泳いじゃう♫ P7130013 (2).JPG そしてメインのマンタ~♡ P7130016 (2).JPG 一列になって現れてくれました~♫
なんて強運のみなさま!!☆彡 P7130006.JPG 双子ちゃんの姉妹もこの笑顔♡
そして~本日は体験ダイビングで米原へ~! P7130011.JPG 見てこのきれいな海に写る青空(´∀`)
米原の海は最高にきれいでした☆彡 P7130026 (2).JPG サンゴに群れる~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P7130027 (2).JPG アカネハナゴイたちもきらきらだねっ☆彡
そして船上ランチ(*゚▽゚*) みんなでのんびり冷じゃぶうどん♡ 食休みかねて~走ります~ P7130020.JPG 次は~幻の島だ~(((o(*゚▽゚*)o))) P7130021.JPG zzz。。。zzzうとうと
1日いたから~仲良しなんだもんっ♡ みんなで上陸~!! P7130027.JPG みなさんとの1日もあとちょっと~ なんだかさみしいな~ P7130024.JPG 双子ちゃ~ん♡ もうほんとにそっくり!! P7130028.JPG バスの運転手さん~ P7130030.JPG ジャンプ~!パート1☆彡 P7130031.JPG ジャンプ~!パート2☆彡 P7130033.JPG ジャンプ~!パート3☆彡
なに飛ばせても、息の合い方ばっちし!(((o(*゚▽゚*)o)))
P7130036.JPG みんなで石垣島の思い出を、、、♡
そして~最後のネタ( ´ ▽ ` ) なんと~幻の島でこんなサプライズ~!! 幻の島の幻♡♡♡ P7130038.JPG でた~!!! うちの双子との夢の共演♡ 会えたらラッキーだねなんて話していたら~ まさかの!!!
これはわたしも興奮してしまいました(´∀`)ww
生まれ変わったら双子になりたい。と思う今日この頃♡
そんな本日は朝からマンタ、ウミガメに会い~ 米原できれいすぎるダイビングを案内して~ 幻の島でみんなで仲良く語り合い~
とっても幸せな♡楽しい1日となりました♡
ベタ凪の海にも感謝(*^_^*)
では本日もナイトのご案内~♫ いってきま~す!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886