石垣島体験ダイビングBLOG

楽しいお時間、お約束します♫

2017年7月12日
7月12日(水) 晴れ 33℃ 風..南 波…1メートル
中潮 干潮   02:56 94cm   15:30 38cm    満潮   08:34 187cm  21:56 164cm    
日の出  06:02 日の入  19:35

何日かブログおさぼりしていましたwww( ̄▽ ̄) すみません。 楽しみに見てくれている方もいてくれるかな~なんて 前向きに解釈します(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよ7月ももう半分になろうとしていますね~ 毎日が楽しすぎて、早すぎる。。。 そんな本日も楽しく半日いってきましたよ~!!!
P7120003 (2).JPG いや~今日もきれいでした(*´∀`*)ノ。+゜*。 西表島も雲がかからず くっきりお山のてっぺんまで見えました~!
P7120005.JPG 透き通る海☆ あ~きれいだ~ P7120010.JPG わがショップの看板犬くん♡も本日はご一緒に(^O^) 走り回っていました~
お2人もたくさんお写真撮られたので~ いざポイントへ~☆彡 移動中に体験ダイビングのお話しちゅう♫
P7120020.JPG
よ~しいざダイビング~(´・ω・`) P7120001.JPG すごく緊張していたけれど スムーズにエントリー(^O^) よかったです~♡ P7120003.JPG 水中でも仲良く手を握り合って~ 仲良しでした♡ P7120004.JPG ゆきさん♡きみさん ありがとうございました!!!
久しぶりに潜るとハマっちゃうんだよね~と また是非、遊びに来てくださいねっ!(^O^)
本日はナイトもご案内! きれいな星空見れるかな~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 7月23日は 新月で晴れてくれたら最高の星空が見れそう!! そろそろ天の川も見れるかな~☆彡
石垣島の魅力は海だけではありませんからね~ 夏のご旅行をまだの方は! 是非お待ちしています~(*゚▽゚*)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886