石垣島体験ダイビングBLOG

しびれる~寒さ~(>_

2017年3月14日
3月14日(火) 曇り 21℃ 風..北 波…4メートル
大潮 干潮   02:17 23cm   14:32 34cm      満潮   08:17 160cm  20:32 164cm 
日の出  06:53 日の入  18:52
本日はhappyホワイトDay♡(´∀`)♡ この前、バレンタインって書いた気がするのですが。 あ~一ヶ月がびっくりするほど早い、、、 そんな3月ももう中盤ですね~♡ 石垣には桜があまりないので 春を感じることができないのですが(>_<) そんな3月の石垣島も 本日はとてもとても寒い1日でした(´・_・`) スタッフもしびれるね~なんて話すくらい。 ゲスト様にも、こんなの石垣島じゃなーいと 言い訳したいくらいです。
ですが本日はたくさんのゲスト様と海へ~ みなさん寒さになんて負けないでください~!! P3140010.JPG 仲良しシュノーケル♫ P3140016.JPG 女子チームも寒さにマケズ たくさん遊んでくれました♫ P3140017.JPG 女の子なのに豪快な飛びっぷり!! P3140018.JPG みんなで飛び込み大会しました~!
午前は桜口にてたくさん海遊びして~ 寒い中でも泳ぎまくり♫はしゃぎまくり♫
午後からはまたまたゲスト様も乗ってきまして~ シュノーケルチームと体験ダイビングチーム☆彡 P3140020.JPG 俺だ俺だ俺だ~!!! 午前の雨のせいで透明度は悪いですが(>_<) P3140021.JPG ライセンス持ちの、にいに♡ P3140022.JPG P3140023.JPG お友達も潜ってしまえば余裕のピース☆彡
P3140025.JPG エリート3兄弟ですね~♡ 楽しいんでもらえたかな~?(´・ω・`)
P3140028.JPG 海に入れなかったお友達もご一緒に(*゚▽゚*) みんないい笑顔してま~す♡
大学卒業おめでとうございます!
みなさんかっこいい社会人さんになる事 間違いなし!!!
そんなたくさんのゲスト様と遊んでいただいた本日ですが 寒い中ほんとうにありがとうございました(^O^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886