石垣島体験ダイビングBLOG

はしゃげ~太陽さんと共に♡

2017年3月12日
3月12日(日) 晴れ 25℃ 風..東 波…2メートル
大潮 干潮   01:12 14cm   13:23 46cm      満潮   07:23 155cm  19:18 171cm 
日の出  06:55 日の入  18:51
昨日はお休みをいただいてましたが 14:45に大きなサイレンと共に黙祷しました。 あれからもう6年が経つのですね。 地震大国の日本には避けれない天災ですが あの日は忘れられません(>_<)
そんな休み明けに~ 本日は晴れ晴れお天気の中~ 1日海へレッツGoー☆彡 久しぶりにここまでの太陽さんに見守られながらの出港♡ P3120001.JPG 女子4人も楽しみね~♡
こんなお天気の日には 最高なこと間違いなし!!の”幻の島”へ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. P3120021.JPG 2017.3.12☆彡 P3120007.JPG 最高の笑顔きらり(*´∀`*)ノ。+゜*。 P3120010.JPG 西表島バックにばんざーいヽ(´ー`)ノ” P3120013.JPG ワンピースのあの有名なシーンも♫ P3120018.JPG いい写真だ~♡(*゚▽゚*) P3120023.JPG ジャーーンプ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♫ 女の子なのにここまで飛ぶ?www
P3120024.JPG 名物の双子も見たし♡ P3120016.JPG 久しぶりのこの晴れた浜島~♡ あ~気持ちいい~(´∀`)♡
そして本日は1日出っぱなしなので このまま”大崎”へ~♫ まずは体験ダイビング(^O^) P3120026.JPG P3120027.JPG
P3120028.JPG P3120030.JPG
砂であまり綺麗な写真は撮れませんでしたが P3120034.JPG 集合写真もパシャリ☆彡
ニモちゃんにも会いましたよ~♡ P3120044.JPG わぁお♡(^O^)ってな表情 P3120053.JPG あ~かわいい♡(´∀`) やはりこの子はアイドル性があるんだよね~♡ P3120040.JPG まるがお。に吹いてしまったわたし( ´▽`)
みんなダイビングを楽しんだところで~ 船上ランチして~♡ 午後も大崎にてシュノーケル♫ P3120060.JPG たくさん食べたから~ たくさん泳ぐで~♡ P3120061.JPG 泳ぐの苦手と言っていた、もえぴ♡とゆっぴー♡ 上手に泳げてたよん(^-^)
女子4人本当に仲良しで~ わいわい遊んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♫
あっという間の1日でしたね~ お天気にも恵まれ 最高の海遊びしました~♡ 船の上でも帰り道~めっちゃ気持ちよかった~ 早く夏よ来い(☆∀☆)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886