石垣島体験ダイビングBLOG

春よ、来い

2017年2月27日
2月27日(月) 曇り 22℃ 風..北東 波…3メートル
大潮 干潮   01:53 5cm    13:59  41cm     満潮   08:05 156cm  19:51 176cm   
日の出  07:07 日の入  18:45
昨日よりは少しあたたかい感じの朝でした~ 太陽さん出てくれるかな~(>_<) 2月ももう終わりですね~ 2月は寒い日が多かったので早く春よ来い♡♡♡ 来月には石垣島も海開きですよ♫
本日は海況も悪い予報でしたが 幻の島♡行けました~!!! P2270003.JPG 少し雲が厚くかかってましたが 上陸できてよかったです~☆彡 P2270012.JPG うっすら太陽さんも P2270007.JPG 上陸記念~♡ P2270015.JPG あれが西表島だ~!!! P2270017.JPG どどーーーん!! 明るいご夫婦で楽しいお時間でした♡
体験ダイビングは”ブラックパール”にて(*゚▽゚*) P2270002.JPG P2270003 (2).JPG ピンショット☆彡 P2270004 (2).JPG 水中はきれいでした~☆彡 P2270014 (2).JPG ニモちゃんとパシャリ☆彡 P2270020.JPG 仲良くダイビング♡ 楽しんでくれたかな~(^O^)
P2270009 (2).JPG ぷわぷわさかさクラゲ♡
午前はここまで(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびり港でランチして~ 午後はウミガメツアー!!! P2270021.JPG かめーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) P2270022.JPG ファンダイバーさんともパシャリ☆彡 P2270028.JPG さよーならー(´∀`) また会いにくるね♫
あまり晴れ間は見れなかったけど 海はきれいでした♡
のんびり1日楽しいツアーできました♡
2月も寒い中たくさんのゲスト様をお会いすることができて スタッフ一同たくさんの思い出を いただくことができましたo(^▽^)o 3月から石垣島もオンシーズンに突入!!! ある意味、1年の始まりの3月☆彡 締まっていこ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886