石垣島体験ダイビングBLOG

OW講習♫&ファンダイブ

2017年2月26日
2月26日(日) 雨 20℃ 風..北 波…3メートル
大潮 干潮   01:20 7cm    13:22  50cm     満潮   07:35 150cm  19:10 173cm   
日の出  07:08 日の入  18:44
ここ数日冷える石垣島です(*´д`*) 嘘はつきません。寒いです。
しかし!!みなさんの海遊びは止まらない!! 本日はオープン講習とファンダイブでご案内♫
オープン講習からお写真アップ☆彡 P2260002.JPG いえーい☆彡 北海道からはるばる石垣へ~ P2260007.JPG オープン講習ダイブ1☆彡 始まるよ~!!(*゚▽゚*) P2260008.JPG わたしの前髪が。。。(>_<) P2260010.JPG ダイバーへの道へ連行だ~!!(^O^)
そしてニモに会いに行こうとしたら、、、 なんと。ニモさん。いなくなっていました(´・_・`) しょぼん。 P2260005.JPG スタッフの心の叫び。 これで許して♡ww
そして無事に午前を終えて~ みんなでランチタイム♫ P2260011.JPG 味噌うどん♡おいなりさん♡
ほっこりあったかご飯幸せ(´∀`)♡
午後からは~竹富南”じゃがいもの根”に いざ出陣~!!! ファンのゲスト様が こんなおしゃれなご提案をくれて♡ かわいいお写真撮れました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
だだーーーーん P2260022.JPG ヒトデ爆弾!!!投下!!!www P2260037.JPG ヒトデ爆弾。ネーミングが悪いですが こんなかわいい写真なのですwww
P2260041.JPG 種明かし♡ こんなシステムでした(´・ω・`)♫
P2260043.JPG ギンガハゼさん~♡ P2260054.JPG スカシテンジクダイの群れ♡
竹富南は宝箱のようなポイント(*゚▽゚*) どこ潜っても楽しい♫ 帰りの船はスプラッシュマウンテンのような 荒れた海況でしたが。。。 みなさん寒い中でしたが 楽しかったと言ってもらえてよかった~♡
明日も荒れそうな予報ですが 安全に1日楽しんでもらえるように 楽しい1日にします(((o(*゚▽゚*)o)))
では本日はここまで☆彡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886