石垣島体験ダイビングBLOG

久しぶりの太陽に包まれて~

2016年11月4日
11月4日(金) 晴れ 28℃ 風…東 波…3メートル
中潮 干潮   03:35 31cm  15:33 84cm    満潮   10:01 141cm 21:09  158cm     
日の出  06:51 日の入  18:02
久しぶりに朝から晴れてる~!!(*゚▽゚*) テンションあがる~♫ 肌寒い朝でしたが太陽さんの力を借りて ご機嫌MAXでいってきま~す(^O^)
PB040001.JPG 焼ける~と言いながら 日焼け止めを塗り塗りするゲスト様たち! まずは幻の島へ~ PB040003.JPG 上陸でっせ~☆彡 久しぶりにきれいに晴れた幻の島に行きました♡ PB040004.JPG 親子でご参加♡ PB040006.JPG 真面目かっ!wwって突っ込んでしまうような 姿勢のいい写真www PB040007.JPG 朝から船酔いで辛そうでしたが 陸で少し復活(>_<) PB040011.JPG みんなで並んではいチーズ☆彡 PB040012.JPG まだまだ寒くはありません!! PB040019.JPG 6人ジャンプはさすがに揃わないwww でも楽しそうだからよしっ!! PB040020.JPG すごいジャンプがうまいんです♡
そしてのんびり遊んで~ お次は体験ダイビングのポイントへ♫ 本日は”ブラックパール”へ~ みなさん無事にエントリー☆彡 PB040002 (2).JPG 4人仲良くぞろぞろ水中散歩 PB040005 (2).JPG ニモちゃんとご対面♡ PB040007 (2).JPG 青い壮大な世界へ~♡(*´∀`*)ノ。+゜*。 PB040006 (2).JPG ファンダイバーさんは わたしとのんびりダイビング♡ PB040014 (2).JPG PB040017 (2).JPG 親子もよゆうのダイビング♡ PB040018 (2).JPG 船酔い大丈夫かな~ 無事潜れて良かった(´・_・`)♡ PB040020 (2).JPG なう~(((o(*゚▽゚*)o))) 水中なう~♫
荒れた海況でしたがみなさん 水中はのんびり楽しんでくれていました♡
そして港へランチタイム~(^O^) 本日はだご汁とおにぎり♡ お腹いっぱいいただきました~♡
そしてのんびり食休みして~ 午後はあらたにゲストをお迎えして ウミガメポイントへ~♫ 午前よりは少し海況落ち着いたかな?(´・ω・`)
ファンダイビングチームはダイビングへ♡ シュノーケルチームは カメさん求めて泳ぐ~泳ぐ~
PB040022 (2).JPG 会えた~♡ カメさんいつもありがとう(*゚▽゚*) いつも待っててくれて ありがとう♡
シュノーケルチームも真下にカメさん来てくれて 水面に顔上げるのも見れて お子様も大興奮!! ゆらゆら泳ぐ竜宮城へ~www
PB040026 (2).JPG ぽわん♡
本日もたくさんのゲスト様と会えて 楽しい1日を過ごすことが出来て 本当にありがとうございました(>_<)
そして最後に 帰り道のまおちゃん、、、www PB040027.JPG いつもファンダイビングありがとう♡
では
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886