石垣島体験ダイビングBLOG

ダイビングだけでも十分!!

2016年11月2日
11月2日(水) 曇り 26℃ 風…北東 波…4メートル
中潮 干潮   03:01 27cm  15:01 77cm    満潮   09:21 148cm 20:39  164cm     
日の出  06:50 日の入  18:02
11月もスタートしてますっ!! 3日ぶりのブログで~す(^-^) 休んでたわけじゃないですよ~ ちゃんとお仕事してましたっ!!ww
昨日よりスタッフが帰省にはいり のんびりの11月を迎えたダイバーズネットです♡ 本日は朝から波4メートルの現況(>_<) あちゃ~ってな気分で朝を迎えましたが ゲストの3人のお姉さんは 楽しくおいでくださいました♡♡♡
本日は体験ダイビング2本でのご案内(^O^) まずは1本目 竹富島”ブラックパール” PB020001.JPG ポイントで説明から~ のんびりティーパーティーな雰囲気♫www ではレッツダイビング!! PB020005.JPG さっそくニモにご挨拶(*゚▽゚*) 大きいのは~メス~オス~?♡ PB020008.JPG チームムラタwww 3人お友達同士なのに みんさんムラタさんなのですっ! びっくり(°д°)
潜り終えてのんびり 船にてゆんたく♡
そしてのんびり港ランチ(^-^) PB020010.JPG PB020011.JPG 本日はあったか坦々うどん♡ 少し辛めのおいしいおうどん♡ 女子は担々麺好きですからね~(´・ω・`)
そして午後からも ダイビング~!! 桜口インリーフにて♡ 2本目だからスムーズでした~ PB020013.JPG よいしょよいしょ ついてゆく~♫ PB020016.JPG 一番落ち着いていた さっちゃん♡ PB020021.JPG 急成長を遂げた えりちゃん♡ PB020026.JPG ムラタ3姉妹♡ 楽しい1日をありがとうございました~!!
そしてこんな可愛いお魚さん見つけたので パシャリ☆彡 PB020031.JPG ハマクマノミの幼魚♡ きゅーんかわいい♡ PB020032.JPG ニモみたいですが これはカクレではなく ハマクマノミ(*゚▽゚*)
1匹で一生懸命生きていくんだよ~
こんな小さな生き物も見つけてします うちの船長には感激ですo(^▽^)o
今月もまだまだオフシーズンとは呼ばせない!! たくさん海に行きたいわたしです♡ 4日頃までは海況も悪そうですが 来ていただいたゲスト様には たくさんの思い出を作って帰ってほしいと思います♡
ではまた4日にお会いしましょう♫ またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886