石垣島体験ダイビングBLOG

サプライズ☆プロポーズ大作戦っ!!

2016年10月8日
10月8日(金) 曇り時々晴れ 31℃ 風…南 波…2.5メートル
小潮 干潮   05:20 63cm  17:12    106cm 満潮   12:05 129cm 22:57  148cm     
日の出  06:37 日の入  18:23
本日は2組の1日コースとライセンス講習の ゲスト様で出発~!!☆彡 雨予報でしたが曇りからうっすら晴れ間が( ´ ▽ ` ) よかったなぁ~♡
PA080005 (2).JPG 雨じゃないだけ十分!!集合写真♫ PA080006 (2).JPG アドバンス講習頑張ってくださいっ!(^O^) PA080008 (2).JPG 美男美女カップル♡ PA080011 (2).JPG お友達同士の男女お2人♫ PA080015 (2).JPG 4人でドーーーンっ!! PA080014 (2).JPG サンゴフレームやっちゃった♡
雨じゃなくてよかった~(´・ω・`) そして午前は三ッ石にてシュノーケル♫ ライセンス講習はディープへ~ PA080005.JPG すいすい♫お魚たくさん PA080007.JPG うっすら太陽さんも(*゚▽゚*)
そして~午前はここまでっ♫ みんなで仲良くランチタイム~ PA080020 (2).JPG 本日は2色ご飯と豆乳スープ♡ あったまる~ PA080021 (2).JPG うまうま♡(^-^)♡
そして午後は体験ダイビングへ~!! 食休み中にサプライズのイベントも企画したので 楽しみウキウキ(((o(*゚▽゚*)o))) PA080022 (2).JPG 午後のゲスト様もお迎えして レッツダイビング!!☆彡
PA080008.JPG PA080010.JPG PA080029.JPG  水中きれいですねんっ(゚∀゚)♫ PA080022.JPG 4人チームはのんびり水中ツアー♡ PA080026.JPG こちらのカップルはサプライズのために お先に水中ツアーへ(´∀`) PA080032.JPG おや、なんか不自然な動き。。。♡ PA080033.JPG (メ・ん・)?ん。なになに~!!まさか? PA080034.JPG パッカーーーン!☆彡 きゃーきゃー(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ PA080035.JPG 水中プロポーズ!!! きゃーーー(๑≧౪≦)てへぺろ PA080036.JPG もちろん、答えは”はい”♡♡♡ 涙ぐんでいるみさきちゃんを見て わたしも幸せな気持ちになりました♡ PA080038.JPG おめでとうございます こんな素敵な場面に立ち会うことが出来て 企画を任せていただいて ありがとうございましたっ♡ PA080041.JPG スタッフも嬉しさのあまり レギをはずして喜ぶ~♫www プロポーズ大作戦ってww PA080024 (2).JPG あがってきたら みなさんからのアツイ祝福!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
末永くお幸せにね♡ つぎは水中結婚式でお願いします!♡ww
そんなんで午後からは なんか大盛りアガリ!!(((o(*゚▽゚*)o))) みなさま笑顔でご協力ありがとうございました!
幸せな気持ちをありがとうでしたっ
雨も降らず~日頃の行いの良いゲスト様たち でしたので気持ちの良い1日でした(^O^)
ではでは みなさま3連休をお楽しみくださいませm(_ _)m またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886