石垣島体験ダイビングBLOG

台風の影響もそろそろなくなるかしら、、、

2016年10月6日
10月6日(木) 曇り時々雨 30℃ 風…東 波…2.5メートル
中潮 干潮   03:56 50cm  15:55    87cm 満潮   10:12 147cm 21:39  162cm     
日の出  06:36 日の入  18:25
本日は朝からポツリと雨(´・_・`) 天気が心配でしたが なんとか雨に降られたのは、一瞬でした~ 日頃の行いが良いゲスト様たちだったのでしょう♡
おはよーございまーす(^O^) PA060001.JPG おしどり夫婦♡と仲良しカップル♡
まずは~ウミガメチャレンジへっ!! カメさん会えるかな~ わくわく♫どきどき(*´ェ`*)ドキドキ
PA060001 (2).JPG 会えました~♡ わかりずらいところに隠れていました(>_<) PA060002 (2).JPG みなさんシュノーケルで見ました~♡
大崎から~お次は 幻の島へ~(´∀`)☆彡 PA060013.JPG 仲良く肩組み~♫ PA060006.JPG きれいに星型にくり抜かれたサンゴを発見!! PA060007.JPG 旦那様にあーげーる♡
雨だと思っていたゲスト様は 曇りでもきれいな幻の島見れてよかったと 言ってくれましたっ(´・ω・`)
そして~ランチタイム♫ PA060016.JPG おそば~♡ PA060019.JPG きれいに食べていただいてありがとうですっ♡ PA060018.JPG この食べ方、、漫画でしか見たことないww
PA060023.JPG 食休みがてら体験ダイビングの説明~ PA060025.JPG ファンダイバーさんはお昼寝♡ww
そして雨雲が広がる中~ 竹富島近海”モリ”にて体験ダイビング(*゚▽゚*) PA060006 (2).JPG 水中も少し流れがありましたね~ PA060008 (2).JPG PA060009 (2).JPG PA060010 (2).JPG PA060012 (2).JPG 無事にエントリー!!
PA060020 (2).JPG 4人仲良くニモちゃんと♡
PA060021 (2).JPG あやかちゃん♡こうたくん ありがとうございました~o(^▽^)o PA060024 (2).JPG まあちゃんさん♡ゆかまんさん 結婚4周年おめでとうございますっ
そんなのんびりな1日でした~ 1日雨予報でしたが 時折太陽さんも出て~ よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
2組さま1日ありがとうございましたっ(´∀`)
明日はSUPの方へ行きますので ブログはおあずけ( ´ ▽ ` ) また明後日の8日にお会いしましょ~ ではではこのへんでっ
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886