石垣島体験ダイビングBLOG

予報波6メートルの本日!

2016年9月14日
9月14日(水) 曇り 31℃ 風…南東 波…6メートル
大潮 干潮   11:50 45cm               満潮   04:53 175cm 18:09 166cm     
日の出  06:28 日の入  18:48
いろんなショップがお船を陸へあげているのを 横目で見ながら、、、 わがショップはいってきました!!ww 予報波6メートルの中 いざ海へ~(´∀`)♡ P9140001.JPG 幻の島も行けないかなと思っていましたが 行けましたwww お天気はいまいちでしたが 波が大荒れの中 みなさん楽しんでくれました♫ P9140007.JPG 船、転覆するかと思いましたwww なんて(๑≧౪≦)てへぺろ
P9140017.JPG ズームイン!! P9140020.JPG 仲良し親子もはっちゃけてくれました(^O^)
上陸時間もあまりなかったので お写真もあまり撮れずすみません(´・_・`)
水中は穏やかでありますように♡ と願いながら いざポイントへ☆彡 本日は浜島東へ♡ P9140023.JPG みなさん船酔いしなくてよかった~ P9140028.JPG てへ(´▽`)♡
そして~いざ海へ♫ P9140031.JPG P9140032.JPG P9140034.JPG P9140035.JPG
みなさんスムーズにエントリー♫ P9140023 (2).JPG 女子3人組~(*゚▽゚*) P9140018 (2).JPG イエイ!!(*゚▽゚*) P9140010 (2).JPG 元気な女子2人でしたっ♡ P9140001 (2).JPG P9140002 (2).JPG 風と波の影響で水中も濁っていましたね(>_<)
みなさまにもっときれいな石垣の海を潜って欲しかったです。。
大荒れの中本日は午前にて ツアーは終了させていただきまして せっかくなので みなさんでランチだけでも♡と思い 港でランチ食べていただきました(((o(*゚▽゚*)o))) P9140038.JPG
午前だけでもお楽しみいただけていたら 嬉しいのですが、、 明日より海況も悪くなる一方で 16号は石垣島直撃の予報なので 午後からはお船を陸へあげました。 明日は陸番でお船を固定しようと思います(´・ω・`)
ご予約頂いていたゲスト様 いろいろとご迷惑とご不便おかけしますが また次回石垣島へ来た際には ぜひ!ダイバーズネットで遊んでいただけたら 嬉しいです。 16、17日は台風情報見ながら またブログをあげま~す(´∀`)
では台風よ、待っている。 と言ってみますww 本日はここまで(*゚▽゚*)
またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886