石垣島体験ダイビングBLOG

みなさん2ダイブ!!

2016年9月13日
9月13日(火) 曇りのち雨 32℃ 風…東 波…4メートル
中潮 干潮   11:09 56cm  23:11 97cm             満潮   03:56 162cm 17:37 155cm     
日の出  06:28 日の入  18:49
本日は曇りの朝(>_<) 台風きてますね~。 14号は石垣島には来ませんが 海況には影響が~(´Д` )
ですが!!! まだ安全にご案内出来る!!と判断し レッツGo~(((o(*゚▽゚*)o)))
P9130001 (2).JPG 朝から幻の島来れました~☆彡 朝はまだ気持ちよく晴れていたので きれいな写真撮れてよかった~(^O^) P9130003 (2).JPG P9130004 (2).JPG 女子チーム♡男子チーム P9130006 (2).JPG (*´∀`*)ノ。+゜*。仲良しだもん♡ P9130009 (2).JPG 男子の大ジャーーンプ!! 一番左の方は少しおネェ飛びwww
そんなんで朝は気持ちの良いスタート(´・ω・`)
ブーンとお船を走らせて~ ダイビングポイントへ♫ 本日は”モリ”
ファンダイブのゲスト様を いってらっしゃ~いして♡ 体験ダイビングチームもいきまっせ~ P9130002.JPG P9130003.JPG P9130005.JPG P9130006.JPG P9130008.JPG  P9130009.JPG 水中ピンショット☆彡 P9130010.JPG ファンダイバーと体験ダイバーの コラボレーション♫ P9130012.JPG ひょっこりファンダイバーさん♡ P9130014.JPG 社員旅行の男性陣(´∀`) P9130021.JPG 会社名までwww P9130015.JPG 女子きゃわいいショット☆彡 P9130017.JPG 男子だってニモ好きだもん♡ P9130030.JPG ニモさんのんびり♡ P9130033.JPG にゅーん♡
午前は少しみんなでシュノーケルもしました♫ みなさん自由に素潜りしたり海遊び(´∀`) P9130034.JPG (☆∀☆)きらっとした海といい女♡ P9130035.JPG いえーい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ P9130039.JPG P9130045.JPG 男子も負けてません!!(^O^) P9130041.JPG メンズバージョンの人魚姫www P9130053.JPG いきなり現れた!! P9130058.JPG すいすい素潜り隊!!
のんびりシュノーケルもきれいでした♡ P9130049.JPG
そして午前はここまで♫ 港でランチをして~午後もいっきまーす!! 午後は大崎までぶーんo(^▽^)o
午後から波の予報が5メートルだったので 不安でしたが 無事行けました!!(((o(*゚▽゚*)o))) そして~またまたファンダイバーを いってらっしゃいしまして~ 2本目の体験ダイビング!!
P9130063.JPG お魚たくさん♡ P9130069.JPG 1本目より少し深めでしたね(^O^) P9130072.JPG ファンチームもそばで泳いでました☆彡
2本目はみなさん慣れていましたね~(。・ ω<)ゞ P9130076.JPG スタッフと中層をぷかぷか P9130077.JPG お船まであがりま~す♫ P9130080.JPG 楽しく潜れたかな~♫ P9130081.JPG 2本目もお疲れさまでした(´∀`)
そんな感じでツアーの変更もありましたが 1日無事に遊ぶことができました♡ 明日よりまた海況が悪くなりそうですが 出来る限り安全にツアー決行していくつもりです♡
台風16号はいまのままですと 石垣島直撃の予定ですので 少し不安ですが 進路状況見ながらご案内していこうと思います!! これから石垣島へ来られる方も 帰られる方もくれぐれも気をつけてください(>_<)
では本日もこのへんで♫ またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886