石垣島体験ダイビングBLOG

久しぶりに晴れました~!!

2016年9月11日
9月11日(日) 曇りのち晴れ 32℃ 風…南西 波…1メートル
若潮 干潮   09:08 78cm  21:03 117cm             満潮   01:02 149cm 16:15 135cm     
日の出  06:27 日の入  18:51
本日は昨日よりはお天気回復した朝でした(´∀`) みなさんやはりピーカンに晴れた石垣島で 遊びたいに決まってますものね~♡ 雲よ!!いなくなれ!! と長いながら~ Let’s Go~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは体験ダイビングからご案内♫ 竹富島近海”モリ”にて(^O^)
P9110011.JPG 縦撮りに挑戦しましたが 大切なうちのスタッフが。。。ww ごめーんね♡ P9110001.JPG あれww1人おさぼりピースwww かわいっo(^▽^)o
そして~皆さん順番にエントリー!! P9110013.JPG P9110014.JPG P9110015.JPG P9110016.JPG P9110017.JPG P9110018.JPG P9110019.JPG P9110020.JPG P9110021.JPG P9110023.JPG P9110024.JPG 11名様それぞれのエントリーショット☆彡 みなさまスムーズのご案内でした~(´・ω・`)
P9110005 (2).JPG 女子2人いえーい(*゚▽゚*) P9110003 (2).JPG P9110004 (2).JPG トップバッター2人よゆうでしたっ♫ P9110006 (2).JPG 午前のお2人もよゆうのピース(*゚▽゚*) P9110001 (2).JPG P9110002 (2).JPG 今度はマンタも行きましょう♫ P9110011 (2).JPG 4人ニモちゃんとの記念ショット☆彡 P9110013 (2).JPG 明るいムードメーカーのお二人でしたっ(^O^)
P9110017 (2).JPG 午後の竹富島観光は楽しめたかな~?♫
P9110025 (2).JPG ご夫婦もリベンジ石垣島で楽しめましたか~♡
みなさん初めてとは思えないくらい とてもスムーズで楽しそうにダイビング出来て よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてみなさまお待ちかねの~ 幻の島へご案内☆彡 P9110026.JPG 明るすぎましたが みなさんいい笑顔です(((o(*゚▽゚*)o))) P9110032.JPG リベンジ成功!! P9110037.JPG びよーーーん!! P9110044.JPG きれいにキマったどやっ☆彡 P9110046.JPG ズームイン!! P9110052.JPG 晴れてよかったですねっ♡
本日は午前のんびり遊び~ たくさんの思い出をお持ち帰りいただけたかと思います♡
午前のゲスト様をお送りし みんなでランチタイム♡ 本日はあったか肉うどんとかしわおにぎり♡ 写真撮り忘れちゃいましたー(>_<)
午後からはマンタポイント~!! ゆらりゆられて~50分♫
本日もマンタさんに会うことが出来ました~!! 小さいお子様マンタでしたっ♡
P9110041 (2).JPG マンタに会えたぜイエーイ☆彡 P9110049 (2).JPG 本日はマンタポイントも穏やかで のんびりシュノーケルできました♫ マンタもウミヘビも見れました~!!
明日より台風の影響が出てきそうな予感。。 2つの台風が接近中のここ石垣島ですが これからいらっしゃる予定のゲスト様も 帰られるゲスト様も 道中気をつけてくださいませm(_ _)m 13日以降のツアーは台風情報を見ながら 安全第一でご案内していく予定です! 今年は台風も少なくサンゴも死んでいく日々 少しでも海水の温度がさがって またあのお花畑のようなサンゴが戻ってきてほしいと 心から願います(>_<) 台風もやだけど~ サンゴが死ぬのもいやなのです~(´;ω;`)
そんなんで毎日台風情報と共にアップしていきます!
ではこのへんで☆彡 またのご参加を スタッフ一同心よりお待ち致しております _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886